貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > 最新情報 > ソロウェディング~恋するドレス~終了致しました。

最新情報

2017.06.01

ソロウェディング~恋するドレス~終了致しました。

最新情報

3年前に発売開始いたしました「ソロウェディング~恋するドレス~」ですが、

2017年5月31日をもって終了いたしました。

この間、沢山のプリンセスがそれぞれのドラマティックなストーリーと共にお越しいただき、優しく温かく、感動的な時間を、一番近くで一緒に過ごさせていただき感謝しております。と同時に、携わって下さったキャストの皆様のお力にも感謝しております。

プリンセスの皆様、関係者の皆様、少しでもご興味をお持ちいただいた皆様、誠にありがとうございました。

 

最後になりましたが、

販売期間中にメールマガジンご登録の皆様に対しメール誤送信という重大な過失を起こしてしまい、該当者の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。

 

今後も、「女性をきれいにする旅をコーディネート」をモットーに、楽しんでいただける企画をどんどん作っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

チェルカトラベル株式会社 赤居夏美

 

縮小2