貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > 最新情報 > 週末にお申込みが多いプランは・・・!?

最新情報

2016.02.26

週末にお申込みが多いプランは・・・!?

最新情報

縮小

第一位は、ソロウェディングプランです。
もともと、普段から予約が多いのがこのプランですが、週末に入ってくることが特に多いんです。
お値段も高額商品ですし、きっとずっと悩んでいらっしゃって、週末にゆっくり考えて「えぃッ!」とお申込みボタンを押して下さるのだと思います。
そして、、、今現在で、このお申込み後のキャンセル率、とっても低いと言う事を知っていただきたいです。
お申込みをされた後、私達スタッフとのやり取りが始まるのですが、「ウキウキ!ワクワク!感が止まりません!」という方が断然多いんです。 だから貴女も勇気を出して、ポチッとしてみて下さい。夢がひとつ叶う瞬間です。。

 

豆かん

第二位は、お味見ツアーです。
特に3月はスイーツ特集という事もあり、とっても人気があります。きっと週末に御友達と相談されてのお申込みだと思われます。 既に締め切ってしまいましたが、次は7月に予定しています。どうぞお楽しみに♪

2015-04-19 13.45.15

第三位は、失恋タクシー。
週末にお申込みがあるタイミングは、、落ち込んだ気分をなんとかアゲよう!とされてるのかな、、と思います。
これもキャンセル率は非常に低いプランです。 先週からタロットセッションの時間が長くなり、更に充実したプランに生まれ変わりました。 気になっていた方は、是非一度、試してみて下さいね。