2016.08.22
情報漏洩の件、事後対応についての報告
先週末8月17日に発生しました弊社の情報漏洩による不手際について、ご迷惑をお掛けしております。
その後の対応をご報告致します。
◎発生当日、今回ご迷惑をお掛けしたメールマガジン登録をされていらしたお客様に対し、一斉メールにて、お知らせと謝罪メールをご登録会員全員の方へ送信致しました。
◎その後、今後の再発防止のための社内会議を開き、対策を検討しました。
◎その後、改めてお一人お一人に対し、謝罪と今後の防止対策の内容詳細をメールにて送信しました。
誤って発生した事実は覆すことが出来ません。ですが、引き続き今後のフォローに力を尽くして参ります。
チェルカトラベル 代表取締役 井上ゆき子