貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > 最新情報 > マスクを長持ちさせるためのカバー「マスクるーむ」を販売開始

最新情報

2020.04.17

マスクを長持ちさせるためのカバー「マスクるーむ」を販売開始

最新情報

MDC_9841

マスクるーむは、マスクではなく、マスクを長持ちさせるためのカバーです。

旅行会社ですが、、マスクカバーを販売することになりました。

不思議な世の中です。が、、、

貴重な不織布マスクを1回で捨てるのはもったいない!!
何とか再利用できないかな?そんな想いから生まれました「マスクるーむ」!!!

☆「マスクるーむ」 は使い捨て不織布マスクを入れて使うマスクカバーです。カバーだけを洗濯すると、不織布マスクを繰り返しご利用いただけます。
☆メイク移りが気になる方にもおすすめです。
☆綿100%なので、肌さわりも心地良く感じられます。
☆長時間歩く等の際は、一般的なマスクより多少息苦しく感じる事があります。
☆市販のマスクやマスクるーむはウィルス飛沫等を 完全に 防ぐものではありません。
☆滅菌処理等しておりませんので洗ってからご使用ください。何度も洗うと多少縮みます。
☆適量の洗剤で洗うことにより繰り返し使えます。 やさしく手洗いしてください。
☆旅行中にも繰り返しご利用いただけて荷物を減らせます。

 詳しくは、こちらをご覧ください。

マスクるーむ 購入サイト