貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > 最新情報 > お知らせ > マスクるーむ」のお得なハードタイプ販売開始

最新情報

2020.05.01

マスクるーむ」のお得なハードタイプ販売開始

お知らせ, 最新情報

チェルカトラベルをご愛顧くださっている皆様
お元気にお過ごしですか?
チェルカトラベルは、臨時休業を続けています。
「旅行会社さん、今、大変なんでしょう?」と言われてから早三ヶ月が経ちます。
もうすっかり世間から忘れ去られているような感覚になって来た「旅行会社」の存在ですが
まだ、続けております。
三ヶ月間、したくても仕事のしようが無く
そんな中、私たちは、あるアイデアから心を込めてマスクのカバーを作って販売することにしました。
最初は「なんとかお金を産向けものを探さないと!」と思ってましたが、実際初めてみると、一からモノを作って売るなんて、なんと物販の難しいことか!
そんな簡単にはビジネスにはなりませんです。はい。
もともとのモノに対する「妥協したくない」気持ちが強くて、マスク作りも二転三転、やり直し、作り直し、考え方をそもそもしなおしを経て、何とか「使ってもらえる!」マスクカバーが出来て販売に至りました。
まだまだ研究して、勉強して改良しなきゃと思ってはいますが、実は色んな他のマスクカバーを片っ端から買って比べてますが(手前味噌ですけど)、とにかく縫製、そして生地感、更にデザイン。どれをとってもうちのが一番いい(ぼそっ)と感じてます!
そして、、こんなマスクカバーを丹精込めて作ってるのが旅行会社だなんて、アホちゃうかと言う方もいらっしゃるかもしれません。
でも、このマスクカバーが少しでもコロナウィルス感染予防の為になるなら、そして、その利益で私たち旅行会社の生命線が伸び、再び皆さんの素晴らしい旅のお手伝いができる日が来ると信じて、出来るかぎり心を込めて作って行きたいと思っています。
少しでも、一枚でも買っていただけると励みになります。頑張って続けていこうと思えます!
これからも、しばらくは必要になりそうですから、より良いマスクカバーを作っていくべく研究と勉強に努めたいと思っています。
是非、よろしくお願いします!
※この度、少しリーズナブルな生地を利用したハードタイプを作りました。少し分厚めですが、お安いです^_^
ご購入やお問合せはこちらのサイトからお願いします。