貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > オンライン > プライベートのオンラインツアーオーダーを受けてます。

最新情報

2020.08.12

プライベートのオンラインツアーオーダーを受けてます。

オンライン, 最新情報

プライベートのオンラインツアーオーダーを受け始めました♪

思い出のお手伝いサービスとは・・・?

京都旅行を予定してたのに行けなくなった

この季節でないと見られない行事を楽しみにしていた

修学旅行を楽しみにしていたのに中止になった

 

そんな皆さんに、オーダーメイドなオンラインツアーを作るサービスです。

 

新型コロナウィルスの影響は、旅行の予定が中止になったり
行き先が変更になったりするだけでなく、

Aさん
「学生時代に修学旅行で行った京都にもう一度行きたい」「お気に入りの場所やお店に行くことを楽しみにしていたのに、

もう行くことができないかも」

というような想い、「旅行の思い出」をも失ってしまう事態になっています。

 

そんな皆さんに、なんとか「今の京都」をお届けし、

コロナが落ち着いたときに、同じ場所をご自身の足で歩いてほしい。

直接その目で見てほしい。てれんぽスタッフはみんなそう思っています。

なんとかお手伝いできることはないだろうか。

そう考えて作りました。

できるだけご要望とお気持ちに寄り添い

一緒に「京都観光」を楽しめたらと思っています。

是非、一度お問い合わせください!

お申込み先→「思い出のお手伝いサービス」