貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > 最新情報 > 京都パワースポットプランが変わりました!

最新情報

2016.07.08

京都パワースポットプランが変わりました!

最新情報

京都ツアープランの中でも人気の「パワースポットツアー」が、この夏から【わたし流☆パワースポット巡り】としてバージョンアップ!

今までのパワースポットプランは、定番な場所を巡るものでしたが、これからは御客様の要望に合わせた場所へ、パワースポットのスペシャリストドライバーがお連れするオーダーメイドなプラン。 ただ単に訪ねてお参りするだけじゃなく、その場所の謂れや正式なお参りの仕方など、詳しくお話してくれる優しいドライバーさんと一緒に、京都のパワースポットを自分なりに巡ってみましょう!

例えば、こんな風に御利用いただけます。

「恋愛運をもっとアップさせたいけど、、今の私にあうパワースポットはどこかなあ。」

という要望に、ドライバーが適切な場所を御客様とお話しながら選び、すすめてくれます。

「恋愛だけじゃなくて、、金運も仕事運も、、いろいろトータルバランスの取れたお参り方法ってあるんでしょうか?」

という疑問にもお答えします!

あなたのためだけのパワースポットプラン。人生を大きく左右するきっかけになるかもしれません。

わたし流☆パワースポット巡り 詳細・お申込みはこちら

plan07