貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > 2019 > 9月

最新情報

着物で京遊び [秋の章] 予約スタート

前告知しておりました人気が予測されるこのツアーの予約がスタート致しました。 着物が映える場所ばかりをピックアップしており、バスで便利に移動できるだけじゃなく 着物好き女性同士で話題も盛り上がる「おひとり様向け」ツアーです。 是非、ご参加ください♪ 着物で京遊び [秋の章]  ←ご予約はこちらをク

着物で京遊び「秋の章」プランの予約開始です!

京都は、とても着物が似合うところ。 1年中、着物姿の女性が街歩きを楽しんでいらっしゃいます。 そんな中、着物がより映える場所をチョイスしてお連れするツアーを作りました。 着物好きな女性の皆さん、是非、ご参加ください! 着物で京遊び「秋の章」    

京の秋花めぐり+セレクトお店ツアー満席となりました。

毎回好評いただいております「京の花めぐり♪+セレクトお店ツアー」シリーズ。秋も沢山のお勧めショップとお花を愛でに参ります。 2日間の設定ですが、21日(土)は既に満席となっており、28日(土)は残り3席となりました。 秋の過ごしやすい気候に、お出かけしてみませんか?  ご予約お待ちしております。