貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > 2020 > 3月

最新情報

ウィルス対策ツアー日を追加しました。

ウィルス対策ツアーを一日追加致しました。 桜の満開が予想され、尚且つ更にウィルス対策を検討し、オープントップバスを使うことになりました。 20名様が集まれば催行致します。    

3月29日ツアー満席になりました!

先日より販売しておりました新型コロナウィルス対策ツアー「やっぱり見たい京都の桜!春の花街散歩と紅しだれ桜」。3月29日(日)の回が満席となりました。 3月25日(水)と27日(金)はまだ空きがございます。 京都の桜は今年も美しく咲いてます。。 京都にいらっしゃるなら、是非、安全対策をした上のツア

3月中の営業について

新型コロナウィルスの影響で、3月中のスタッフ出勤を止めています。 そのため、3月31日までのお電話対応を一旦休止致します。 (この期間のツアーご参加の方には別途、緊急連絡先をお知らせします) お問合せ及びご予約に関しては、メールのみ対応となります。 ご不便をおかけしますが、ご了承くださいませ。

どうしても今年も京都の桜を見たい方へ。ウィルス対策ツアーを作成しました!

  外出するのも、集まるのも気を使う今日この頃。 ですが。。やはり京都の桜を今年も観たい! というお客様のご要望にお応えして、様々な工夫を凝らし、新型コロナウィルス感染防止対策をしたツアーを作りました。2つのお得で充実なプランです。 バスの配列で隣のお席を空けたゆったり構造 昼食場所は

IMG_7677

今年も、京都サクラ🌸タクシー 

今年も例外なく、サクラは咲いております。 京都のサクラは、やはり京都の桜。 私達が自慢できる美しさを誇ります。 是非、見に来ていただきたく、今年もスタートさせました。 京都サクラタクシー  皆様のご予約をお待ちしております。   なお、今年はライトアップのご案内もしております。