貴女の、心もカラダも綺麗になる旅をサポートします。

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

075-950-7149 ※ご予約なくご来社いただけません

営業日月曜日~金曜日(祝日除く)

営業時間9:30~18:30

トップ > 最新情報 > 女性の心をくすぐるプラン「Dear50th」

最新情報

2017.08.17

女性の心をくすぐるプラン「Dear50th」

最新情報

全ての女性は「変わりたい」と思う気持ちを持っている、と言われています。

いまの自分に満足しています。」と言う女性だって心の中では「私は本当はもっと美しく輝けるはず!」と思っているものです。

でもだったらどうやって?

コスメティックを駆使したりダイエットに挑戦したり、様々な手法で時間を掛けてセンスをあげ、美しくなっていくことはもちろん誰にだって可能です。でも、、そこにはなかなかの試練が必要です。

「Dear50th」は、そんな女性を、旅先気分を味わいながら京都で「美しく変わる自分」を体験していただけるプランです。

standard

50歳を迎える、或いは迎えた女性達は、様々な知見を携え、独特な美しい表情を生み出します。

それらを更に引き立てて、50歳なりの美しさを最大限に表現させてくれます。

standard 2

じっくりと、まるで【貴女のために】仕立てられたのではないかと思うほどの一着に出会うまで

スタッフと一緒になって時間を掛け、試着していく夢の時間がはじまります。

standard 5

 

妥協ではなく、どれを<私の一着>にするか、迷ってしまうほどのハイクオリティドレスは

手に触れただけで心が躍ります。

standard 3

時には、「私には似合わないのでは・・?」と思えるドレスに出会ってしまってもご安心ください。

誰にも何も遠慮することはありません。 全ての50代女性に与えられた特権を大いに駆使して下さい。

precious

「そうね、、私もいつかやってみようかしら。。」

そんな声が聞こえてきそうです。

 

でも、、Dear50thは3年間だけの特別プラン。

今年6月にスタートしてから3年間だけの限定プラン。どうぞお早めに。。

 

「そのうち」は、幻に果てしなく近い時間

「いつか」は、儚い夢と同じ時間

「この日」は、夢が叶う時間

 

さて、貴女はどれを選びますか?

Dear50th ←詳しい内容とお申込みはこちらからどうぞ